秋晴れ

001_20150929173822a78.jpg

穏やかな秋晴れ~バッタも気持ち良かったのかなー?ついつい長居 していきました~(^^)

002_20150929091821263.jpg

Lighting-Hardy.

[ 2015/09/29 09:14 ] Lighting-Hardy | TB(0) | CM(0)

2015.TSUGARU MEETING!



713.jpg

今年もこちらの季節がやってまいりました!TSUGARU MEETING.2015!

続きはこちらから Lighting-Hardy.Ojs


[ 2015/09/27 00:48 ] event ! | TB(0) | CM(0)

初秋・そして~ようやくCAMP!

初秋・CAMP!
035_201509241613513ce.jpg
Canada.200

036_20150924162255e87.jpg
200A.Deep Red

037_20150924162632010.jpg

日頃からお世話になっている函館のT氏から小樽-新潟-経由 弘前にも行くよーという事で つがる地球村オートキャンプ場
へ連泊で行ってまいりました!

034_20150924161009f88.jpg

**T氏のランステ**朝食、昼飲み、夕食と寝る以外ほぼ過ごさせて頂きました(^‐^)ゝ

040_20150924165759d41.jpg

051_20150924211756df7.jpg

就寝はマスター

043_201509241730241d1.jpg



つがる地球村オートキャンプ場

045_2015092420432798c.jpg

初秋.暑さも落ち着き虫も少なく快適なキャンプシーズンですッ !! 平日という事で2日間で数組 貸切状態でした!

046_20150924205341d15.jpg


オートキャンプ場、コテージ、宿泊施設等受付・ここのキャンプ場は徒歩で施設内2.3分の所に温泉もあります!!

047_20150924210430401.jpg




054_20150925081205501.jpg

ランタンの灯かりとこの季節の焚き火が心地よく..........

呑んでるから....... ̄- ̄;).......夜の画像がありませーん...(・・;)m(_ _)m

ということで、久しぶりのCAMP.でした!!


T氏にはほんと話が尽きない楽しい2日間を過ごささせて頂きました!!この場をおかり致しまして感謝申し上げますm(_ _)m またつづきを.....(^‐^)ゝ


これからシルバーウィーク、紅葉とベストシーズンが続きます!!皆皆様方も素晴らしいアウトドアライフを御過ごしくださいませm(_ _)m

ご観覧頂きありがとうございました。

Lighting-Hardy.
[ 2015/09/12 20:11 ] Lighting-Hardy | TB(0) | CM(0)